Nak!

和訳はこっそり変えるかもしれません

Dan Sebenarnya / Yuna 和訳

www.youtube.com

 

Ohh bulan

 ああ 月よ
Enggan melayan diriku lagi

 自分でいるのがつらい
Pabila airmata membasahi pipi

 涙が頬を濡らすこんなときは
Dan lagu-lagu di radio

 ラジオから流れる曲たちは
Seolah-olah memerli aku

 まるで当てつけみたい
Pabila

 こんなとき
Kau bersama yang lain

 あなたは他の人といるんだね


Adakah perasaan benci ini sebenar-nya cinta

 このいまいましい気持ちは本当は愛なのかな
Yang masih bersemadi untukmu

 あなたのことをもっとずっと深く想っている
Dan sebenarnya ku mengharapkan di sebalik senyumanmu itu

 そして本当は願っている その笑顔の裏で
Kau juga merindui aku

 あなたもわたしを想っているって


Ku enggan berpura-pura ku bahagia

 幸せなふりなんてできない
Ku enggan melihat kau bersama si dia

 あなたが他の人といるところなんて見ていられない
Ohh ku akui cemburu mula menular dalam diri

 ああ 嫉妬がどんどん大きくなっていく
Pabila kau bersama yang lain

 あなたが他の人といるときは


Adakah perasaan benci ini sebenarnya cinta

 このいまいましい気持ちは本当は愛なのかな
Yang masih bersemadi untukmu

 あなたのことをもっとずっと深く想っている
Dan sebenarnya ku mengharapkan di sebalik senyumanmu itu

 そして本当は願っている その笑顔の裏で
Kau juga merindui aku

 あなたもわたしを想っているって


Pabila kau merenung matanya

 あなたがその人を見つめたりするから

Ku rebah jatuh ke bumi

 ショックで崩れ落ちてしまった
Di saat kau benar-benar mahu pergi

 あなたが本当にわたしのもとを去っていってしまうんだってわかって
Seperti ku bernafas dalam air

 まるで水の中にいるみたいに息ができなかった


Adakah perasaan benci ini sebenarnya cinta

 このいまいましい気持ちは本当は愛なのかな
Yang masih bersemadi untukmu

 あなたのことをもっとずっと深く想っている
Dan sebenarnya ku mengharapkan di sebalik senyumanmu itu

 そして本当は願っている その笑顔の裏で
Kau juga merindui aku

 あなたもわたしを想っているって


Ohh ohh oh.

 ああ
Dan sebenarnya, dan sebenarnya

 そして本当は そして本当は
Aku rindu

 恋しい
Dan sebenarnya, dan sebenarnya

 そして本当は そして本当は

Aku tak mampu

 無理だよ
Tampa mu

 あなたがいないなんて

 

 

 

公式のMVも歌詞の通りに歌っているライブ映像もなく、歌詞動画になりました。

声がとても魅力的なシンガーです。マレー語がellegantにきこえる、と評したネイティブもいました。

2012年にはpharrell williamsプロデュースのもと全米デビューもしています。